CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 神様・・・ | main | 顔面ダイブ! >>


| - | | - | - | pookmark |
気が早い?!
今日は土曜日にもかかわらず、いつもと同じ時間に起床、いつもと同じ時間に家を出ました。行き先は、メーカーの在庫セール。
ある縫製メーカーが、自分のところで作っている衣料品の倉庫一掃セールみたいなものを定期的に開いているようで、今回はマタニティ&ベビー関連だということでハガキをくれたのです。

時間ピッタリくらいには行ったほうがよいと言われていたのだけど、遅れること15分で到着。エレベーターを降りると即ハガキを回収され、代わりに特大ゴミ袋のようなものを渡されます。そして目の前に繰り広げられる、殺気立った人ごみ・・・やや躊躇したものの、品物の値段を見て、この殺気もやむなしか、と、納得。殆どの商品が、何と1000円以下なのです!

とりあえずマタニティウエアのコーナーでパンツを見繕い、Gパンとコーデュロイを、あとはチュニック(ワンピースの短めな感じのもの)をゲット。
そのまま会計でも良かったのですが、やっぱり気になるベビー服。このメーカーはディズニー系のものが沢山あって、それも肌着やカバーオールといったものが数百円単位で山のようにあるのです。
ミッキー&ミニーはもちろん、マリーちゃんやダンボ、などなど、カワイイ子供服でいっぱい!
その値段と可愛さに負けて、まだ性別も判らないのに気が早いかなぁと思いつつも、どっちに転んでもいいように、黄色(殆どプーさん)のものを10点近くお買い上げ。
特大ゴミ袋をほぼ満杯にしてレジに向かい、どれくらい買ったかなぁと、ドキドキ待っていると、マタニティの買い物と併せてもジャスト1万円でした。定価総額はおそらく4万円近いと思うから、あれだけ袋いっぱいに買ってこの値段だったら相当お買い得と思われます。何より、「買ったなあ〜!」という充実感があり、ストレス解消にもなりました♪

買い物ですっきりしたあとは、前職の同僚、マッキー宅へ遊びに行きました。マッキーには、もうすぐ1歳になる滉也くんがいるのですが、そこではちょっとした事件が?!報告はまた次回!
| matarnity life | 19:04 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 19:04 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yukinoshita2.jugem.jp/trackback/53
トラックバック
役立つキッズ・ベビー・マタニティ
 Blink-Link 〜役立つリンク集〜の役立つキッズ・ベビー・マタニティを更新しました。  現在のカテゴリは インフォメーション キッズ 洋品 Tシャツ ポロシャツ ブラウス・シャツ セーター トレーナー パーカー スモック ベスト ジュニア ベ
| Blink Link News | 2005/11/20 7:24 AM |