CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 母娘旅と胎動 | main | 気が早い?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
神様・・・
数年前(いや、もしかすると10年以上前か?)に、ポカリスエット(確か、ステビア)のCMで、「神様、食べても食べても太らない体をください」というのがありましたが、今まさにその心境。
ここ数日で、また1キロ増の体重はとうとう私の中で大台に達してしまい、留まるところを知りません。この調子だと、臨月までに10キロ以上確実のペース。何とかならないかしら・泣。
そんなに食べてないと自分では思うのだけど、やっぱそうでもないのかな。とにかく、欲望のままに食べていたらとんでもないことになりかねないので、嫌でも体重計に乗るのだけは避けずにがんばりたいと思います。(これを辞めると飛躍的に太ってしまうらしい)
今週末は旦那に付き合ってもらって体動かさなくちゃ!
| matarnity life | 21:09 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:09 | - | - | pookmark |
コメント
私も運動不足だから、一緒に運動しようかなあ・・・。
| oshigon | 2005/11/08 11:26 PM |
運動不足で太り気味なくせに、焼肉への気持ちが捨てきれない・苦笑。延期中の成香苑、いつにします〜?
| yukino | 2005/11/11 7:17 PM |
焼肉いつでもOK!!
明日でもあさってでもしあさってでも。
K下家に合わせます。食いまくり語りまくりましょう。ストレス解消すれば、身も心もすっきりだ!!
| oshigon | 2005/11/12 7:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック